社会不適合者が生きていくための奮闘記

好きなことで実際にお金を稼げた方法や、家庭の事や、、、、

オーディオストック、先月よりは落ちたが、収入があると心強い

 こんにちは、社会不適合者兼アマチュア作曲家のミツです

 

今月でオーディオストックを始めて10ヶ月目になります

現在530曲ほど製作しました。

先月よりは収入は、落ちてしまいましたが、少し安定感が出てきた気がします。

 

 

<b>詳細収入は</b>

単品購入6000円

サブスク(定額制)5000円(今月振り込まれた分)


大まかですがこれぐらいになりました


今回よく売れた曲は以下になります

<iframe width="100%" height="100" scrolling="no" frameborder="no" src="https://audiostock.jp/embed?id=957152"></iframe>

アコースティックギターの爽やかなBGM

 

<iframe width="100%" height="100" scrolling="no" frameborder="no" src="https://audiostock.jp/embed?id=911159"></iframe>

今月も好調、ゆるい感じのループBGM

日常シーンとかに使うものが需要あるのかな

 

<iframe width="100%" height="100" scrolling="no" frameborder="no" src="https://audiostock.jp/embed?id=954980"></iframe>

ファンクものは作るたびにわりと売れていく

 

 

今月は、先月より落ちた分

オーディオストック以外に収入源を作りたいなと思い

 

今更ですが、YOUTUBEはじめました。

 

UPしていく内容としてはとりあえず二点

 

ギター演奏と、、、

 

製作する際に、手軽なので、打ち込みを多用するのですが、

ピアノが弾けなくてずっと困ってました。

パッとコードを弾いたり、単音を弾いたりするときでも、時間がかかりすぎる

 

もういっそピアニスト目指そうと思いギタリスト転身チャンネルという動画を撮影していくことにしました。

https://www.youtube.com/channel/UCYHfp0HW64zvQK7jucnMc4w

 

ギタリストが他の楽器に興味をもつことって良くあると思うんです

ピアノに取り組んだ場合、ギタリストとしてやってきた経験値がどれくらい役立つのか

どれくらいの練習とどれくらいの時間で出来るようになるか

 

誰かしらが興味を持てる内容になるんじゃないかな

 

でもきっと本当に上達しなきゃきっと誰も興味もたないと思うので

継続して練習を積み重ねていきます!!

 

今月はこんなとこですかね、音楽で生きていくためにヒビショウジン

 

 

UJ6wZsNaXY49

この「招待コード」を使用してAudiostockへの会員登録を完了すると、
みてくれたあなたと私の両方に300円(税込)をAudiostockの報酬として受け取れます。
他のオーディオストックについて書いているクリエイターの方もこの招待コードをブログにあげていると思いますので
これからオーディオストックを始めようとしている方は
気に入った記事のコードを使ってはじめましょう!
<b>↑↑</b> 出来たら私のコードで!!お願いします(切実)